アピストブログ 始動

はじめまして、東京練馬からアピストジャンキーが
深夜ブラインタイムに撮影した写真をこっそり公開する
マニアにだけ分かってもらえば良いBlogです、中毒患者の皆さま(笑)
仲良くして下さい。
a0241913_2046390.jpg

まずエリザべタエ9月に入荷したヤツです、雄2雌3を60cmで。
音羽のAnのHpで産卵第一号を投稿したものの、あえなく撃沈(泣)
この間強引にPhを4後半に落としてやりました、したらこの色~~!
a0241913_20393744.jpg


はじめて買ったWildエリザべ一生思い出になるでしょうね。
↓フィンスプ・・モス汚ね~~このモスはアピスト仲間のミムーにもらいました。

a0241913_20414132.jpg

とにかく、続ける事を第一目標にします。
アピストのBlogは沢山見てきました、やっぱり人の水槽を見れるのって
この手のマニアな趣味にとっては励みになります。
もちろん最近では音羽で出会う人、ゼミ、セール(ちなみに7番でした)
で少ないけど同じ病気(笑)の人に出会い、さらに加速するamazonの猛毒
にどっぷり浸かっていきたい。
[PR]

by kiyozono | 2011-12-14 21:21  

<< めぞんアピスト ご入居案内