めぞんアピスト ご入居案内

昨日始めたばかりにもかかわらず、見て下さりコメント下さった方
ありがとうございます!
 
うちのAPAPです。(アピストアパートメントで良いのかな志藤さん?)
うちでは、めぞんアピストです。
ご入居案内としながら、最近遠くAmazonからの夫婦の入居があいつぎ
お部屋は埋まっております、ご了承くださいませ。
最近「おい管理人、部屋がせまい、相部屋なんて嫌よ!」という
住民の声が痛い毎日です。

3階でございます、エレベーターはございませんが、
空調はブロアーで管理、暖房入ってます、冷房はありません(汗)
横幅90・奥行きは45あり、ご夫婦でも十分な広さが売りでございます。
オーナーは4階にするのを我慢しております。
奥様や近隣の目がきついので、当分この高さを制限とします。

お家賃は、上・中は高め、下はお子様から~お一人の婦人がすまれております(笑)
写真が見えすぎて、はずかしいな・・・真ん中のテラス(サテライト)は
アドケタさんの旦那様が奥様にきつくあたるので、家庭内別居です(笑)
a0241913_1453731.jpg


上段の真ん中にいる、カカトご夫妻をご紹介します。
皆様どう思われますか?このご夫妻、入居の際は「アラサ」出身です~て言ってたんです。
でも、最近「カレイロ」のご出身では???と思わせる身なりなんです。
あのセレブな「カレイロ」のご身分を伏せてのご入居です。

一応、入居者ですから管理人の責任として音羽で知らべてもらいましたが
そんなまさか!「今はアラサと信じましょう!」
オレンジの色が出るまでは・・・・・あ・足に黄色いソックス履いてるよ・・
てゆ~か旦那さん、最近毎日「黄色い靴下」はいてますぜ・・・
a0241913_14533944.jpg


最近お子様が産まれたそうで、夫婦仲も良く。とっても理想的なファミリーです。
日に日にお子様の数が減ってますが、何かあったのでしょうか?(泣)
旦那様には虫がついており、おもてになります。(悪さはしないのでほってますが)
管理人としては、そっと見守るだけです。
ご飯を残さず食べるんだよ!子供たち!
「なんで~?って」管理人さんはご飯をついついあげすぎちゃうんだ心配になって
そうするとお部屋が汚れて体調を崩すんだよ~~~管理人さんのせいだね。
a0241913_14535353.jpg


ネタが尽きぬよう、今日はここまでとします。
住民をお一人づつご紹介し、3日坊主を防ぎます。
[PR]

by kiyozono | 2011-12-15 15:27  

<< めぞん アピスト 別棟のご紹介... アピストブログ 始動 >>