めぞん アピスト 別棟のご紹介(3日坊主回避)

今日は会社の謝恩会があるので、さっぱり投稿します。

しかもアクア&アピストジャンキーの皆様の中毒症状に応えられる画像ではありません。
はい、普通に小学3年生のリアルなきったね~部屋です。
世界地図、ポケモンカレンダーに散乱した机、引出しでっぱなし・・・

a0241913_22572993.jpg


つい先日までセンターに30CMキューブを置いてました。
そう、無事この息子が巣立てば、ここには120CMも夢じゃないのです。
しかも、昼間はほとんど誰もいない部屋、息子は夜寝るだけ
だから魚は非常に落ち着きます・サブのくせに・・なんだかな~ですが、それが現実。
左の60×45はなんでも水槽です。通称「ドボン水槽」
なんかあった時の「とりあえず」入れとけ~~これ本丸を維持するのに
必要ですよね。 こうしてamazonからの押し寄せるお客に耐える日々です。


現在右の60CMにはエリザべが5匹います。
息子とがっちりお約束をしてあります。
1:この水槽に鉛筆やノリを入れてはいけない・・・
2:宿題をしてなくてママに怒られても、水槽に当たってはいけない・・・
3:この水槽は乾燥防止に入れてるのだから、ママに邪魔とかチクらない。

もちろん深夜に煌々と点くライトは、子供が起きた時に足元を照らせるようにです(苦しい)

今日も息子の寝顔を見ながらブラインタイム。 そんな毎日です。
[PR]

by kiyozono | 2011-12-16 23:14  

<< その男、凶暴につき ~めぞんア... めぞんアピスト ご入居案内 >>