人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男、凶暴につき ~めぞんアピスト 住人File 1~

無事3日坊主をきりぬけた、めぞんアピスト写真館です。

今日は旦那様がテラスにて別居中のアドケタご夫妻です。
同居人のカージナルさんが、最近お見えにならないので心配です(汗)「食ったね・・」
まだこの「めぞんアピスト」にご入居されたばかりの時のお写真です。
(注:ミムーの画像拝借してないよ・・笑)
その男、凶暴につき ~めぞんアピスト 住人File 1~_a0241913_19205736.jpg
その男、凶暴につき ~めぞんアピスト 住人File 1~_a0241913_19211147.jpg
その男、凶暴につき ~めぞんアピスト 住人File 1~_a0241913_19212439.jpg


本人は怒ってない!とおっしゃいますが・・私もついつい敬語になってします。


でも、先日旦那様のおちゃめな瞬間を見てしまったんです!!!
管理人として入居者のプライバシーを覗く事は断じてならぬと思っていますが
思わず激写してしましました。↓
その男、凶暴につき ~めぞんアピスト 住人File 1~_a0241913_19213574.jpg
その男、凶暴につき ~めぞんアピスト 住人File 1~_a0241913_19215045.jpg


ここは奥様が、旦那さまとの喧嘩につかれた時に「ホっ」一息つける
場所として特別にご用意した場所です。
LLサイズの旦那様が入れるスペースではありません・・・
私は、そっと「だ・・だんな様 足が見えてますよ~~」とお伝えしておきました。

後日お二人ともお風邪で体調を崩してるように見えたので
黄色いお風呂で3日間過ごしていただきました。
最初奥様はぐったりしてましたが、3日後にはお元気になられ「ホッと」しております。
その間も、旦那さまは隣の黄色いお風呂の窓に「バンバン当たり」
奥様にアピールしておりました。お元気な方だ~・・・
黄色いお風呂で、あんなに「はしゃぐ」人を初めて見ました。

とにかく仲良くなって頂きたい・・管理人の「ねがい」です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
↑見て面白かったら「ポチッとお願いします」

by kiyozono | 2011-12-17 19:46  

<< ☆Sの称号&仕事人ブラック ~... めぞん アピスト 別棟のご紹介... >>