☆Sの称号&仕事人ブラック ~めぞんアピスト 住人File2~

今日はメンデです。
Anのセールで開店1時間前に7番をGetし、特価9800円でさらに1ペア追加しました。
現在うちには2ペア、イーリャファリーニャもいるから、メンデ率高いです。

a0241913_22252629.jpg


今回のSは頬赤はもちろんの事、このベタっとした黄色がたまりません。
色を備えたガンダムカラーが「たまらん!」
a0241913_22254090.jpg


後ろのブラックお魚さんが邪魔ですね・・でも「仕事人」→良い仕事します。
a0241913_22255622.jpg


藍藻も食べてくれるブラックお魚さん(Bモーリー)にきっちり仕事をさせたい時は
メスだけ、買うほうが良いそうです。雄がいると「好き好きモード」で仕事どこじゃ
なくなるらしいですよ!
そういえば、うちの水槽もよくダイブして亡くなられてましたが・・それが理由だったのか!
その辺りの知識&選別も込みで180円   やすっ!!!(ちなみに音羽価格)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
↑ブラックお魚さんがマイタンクにいる方はポチッとお願いします。
[PR]

by kiyozono | 2011-12-19 22:26  

<< ロート「波動砲 発射!!!」~... その男、凶暴につき ~めぞんア... >>