インカで良かったのに・・~めぞんアピスト 六甲おろしが吹き荒れる~

バエンシィ? バエンスヒ?

ボクはインカが好きだったな。 昔の住人さんです。
まだコンパクトデジカメで撮影していた頃です。

またこんなレベルで、もっとギラギラも入るやつ待ってます♪
F1も沢山取れましたが、おととしの猛暑で
RioNerimaはほとんど、Fをやられました・・(泣)
a0241913_22322463.jpg

こんな角度も好き! 
a0241913_22323523.jpg

もうインデアンの飾りにしか見えん! かっちょいい。
a0241913_22324475.jpg

最近細みにはまってますが、基本は体高あるやつ好きです。
マクマスからはまったし、「あぴすとこそだてにっき」さんのレガ二とか見て
まじで買っちゃおうかと思ったくらいです。
a0241913_2232578.jpg



はい!「ろ六甲~♪おろ~~~しに~~~♪♪」
a0241913_22332099.jpg

メスも今まで一番黄色い子でした、もう阪スにしか見えん(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
↑ 名前でがっくりって経験の方ポチッとお願いします。 &そろそろコイツネタ尽きてきたな~と思っちゃった方もポチポチお願いします(笑)
[PR]

by kiyozono | 2011-12-23 22:56  

<< あけましておめでとうございます... 白い三連星~めぞん アピスト ... >>