人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドケタ謎の区画整理&初売り音羽 

めぞんアピストの暴れん坊・・怒れる魚雷・・・凶暴君のその後です。

アドケタ謎の区画整理&初売り音羽 _a0241913_1124788.jpg

う〜〜ん、赤いね〜♬
アドケタ謎の区画整理&初売り音羽 _a0241913_11342.jpg

そして飯時に狂ったようにアピールすると表れる、このメタリック!!!
もう狙いの定まらない魚雷です。
アドケタ謎の区画整理&初売り音羽 _a0241913_1132489.jpg



アドケタ謎の区画整理&初売り音羽 _a0241913_1134156.jpg

そして今日のお題・・・謎の区画整理。
ブルドーザーを飼ってる記憶はありません・・・誰なの?
アドケタ謎の区画整理&初売り音羽 _a0241913_1141568.jpg

奥様の仕業です・・・これは何を意味してるのさっ???
「ここに赤虫をおいて下さ〜〜い管理人様」かな?
アドケタ謎の区画整理&初売り音羽 _a0241913_1143448.jpg


そして、今日。 画像あえて横です・・チャリも見える。   3馬身早いよ誰かさん!
アドケタ謎の区画整理&初売り音羽 _a0241913_1145072.jpg

そして受験番号17番(笑)
アドケタ謎の区画整理&初売り音羽 _a0241913_115618.jpg

中毒の私は、こんな感じで通院してます(笑) 
ブロ友さんに会えて楽しかったです、本当に励みになります!

by kiyozono | 2012-01-05 02:02  

<< ビンデン 年末の忘れ物〜めぞん... あけましておめでとうございます... >>