エリザベ水槽が暗くなる!

久しぶりのエリザベ60センチ水槽です。
はい、この浮き草爆殖! 実は1ヶ月でこの量に増えますので
そしたら全て捨て・・・やけに暗くなったな〜と思った頃が捨て時(笑)
それでも取りきれないヤツが、また爆殖を繰り返しております。
おかげなのか? エリザベも無事5匹すくすく成長。
a0241913_1521511.jpg

a0241913_2184129.jpg

ブレ画像〜〜でも奇麗になって来てるよ!
a0241913_1522724.jpg
a0241913_1524039.jpg
a0241913_152586.jpg

オス2・メス3の贅沢飼育環境が見せてくれる光景!
初めてのエリザベ購入で、これって絶対に贅沢だと思います。
ありがとうamazon〜ありがとう採集人〜ありがとうAnaquarium〜
a0241913_1531249.jpg

いや〜値段の元取ってますよ!きっと♬
この水槽の横で漢字の宿題をする、小学3年の息子・・・・
実に良きパパだ・・・と自分に言い聞かせる(苦笑) 
ちなみ息子の名前は「Rio」なんです実は。
a0241913_1532029.jpg

でも息子のコメントはブラックおさかなさん・・・・やっぱり子供の目につくのね?彼は(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
⬆風邪っぴきでも、ついついセール情報確認とBlog更新をしてしまう僕に暖かい1ポチをお願いします!
[PR]

by kiyozono | 2012-01-09 02:20  

<< アクアライフ 1997 12月... ブルト・・・イニリだね(ダエ)... >>