人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アピスト=さかな<奥様 ~めぞんアピスト 住人file6~

今日は「あて」について。

アピストのハイプレッシャー緩和には、やはりアピスト。
やってみて非常に有効ですね。
あて」にやられすぎたら本末転倒ですが、みるみる雄が綺麗になるペアもあります。

住人FILE6 ペルーのアガシジィ 確か4000円
めっさ、綺麗。
誰の「あて」かって、うちの奥様へです。
僕はこの行為を「演出」と呼びます。

このペアはエリザべ5匹と同時に購入
あの日エリザべに群がる人を押しのけ、このペアも追加で持っていったのは
僕だけだと思います。

エリザべを取りに、土曜日そそくさと家を出て行って
帰ってきた時にあの白い紙袋を見るなり
「また、さかな~~~~ぁ・・・!!!!」

奥様にとって、食卓の鯵も、さんまもアピストも「さかな」です。
いや、間違っておりません(姿勢を正しながら・・)
アピスト=さかな<奥様 ~めぞんアピスト 住人file6~_a0241913_21203510.jpg

そしてこやつの出番です、「ほら~こんな綺麗な魚が入荷したんだよ~」
「4000円もしたけど・・・」
「あっ!こっちのチッコイのはおまけ・・・(サエ5匹)」


そしてblogを頑張る張り合いにMacを購入。
たてまえ→(もちろん子供写真、運動会のムービー整理のため)→よって許可がおりる。
しかも年末粘って店員から搾り取った18%ポイントは
冷蔵庫資金にボッシュ~~と。


そして購入しセッティング後の奥様の初コメント
「いつも、そのページばっか見てるね・・・・」
                 ↓
アピスト=さかな<奥様 ~めぞんアピスト 住人file6~_a0241913_21204569.jpg

今までのノートPCと比べてちょうだい・・もっと大きいね~とか
綺麗だね~とか・・ないんですか。
セールの長いリストだって、1スクロールで閲覧可能なのに(笑)


年末の人混みの池袋、こんな馬鹿でかいハコをヤマダ電気から
ヨロヨロ運んだ苦労は・・・伝わらない。
                 ↓(後ろのAPAPは90センチあります)
アピスト=さかな<奥様 ~めぞんアピスト 住人file6~_a0241913_21205522.jpg


今日も練馬にこだまする「また、さかな~!」
もしくは、「頼むから水槽にしゃべりかけるの、やめてくんない!」です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
 ↑アピスト=さかな<奥様の方、ポチッとお願いします。

by kiyozono | 2012-01-12 22:14  

<< ジュルアでじゅるじゅる〜♬〜め... アクアライフ 1997 12月... >>