ジュルアでじゅるじゅる〜♬〜めぞんアピスト 新規導入〜

もう語る事はありません、巷をにぎわしているジュルアエメラルド☆
導入すぐの画像ですが、ここは買った者の義務としてAM3:00でもいくぞ〜!
ヨダレじゅるじゅるもんで、どうぞ〜!

すでに隣の住人が気になるようです。
a0241913_341910.jpg

おら〜〜〜わしがジュルジュルや〜☆
a0241913_342857.jpg

キラキラやで〜☆
a0241913_344160.jpg

トリオやで〜カミさん2人やで〜☆
a0241913_344953.jpg

わお〜!  誰や〜はいつくばってカメラ向けてんの!
a0241913_35011.jpg

嫁1です、こんな旦那とうまく寄り添っていきまちゅ・・・えっもう黄色い? ポッ
a0241913_35716.jpg


ちなみお隣は、さっきまでここに入ってたメンデ・イーリャファリーニャ
ごめんよ、急に引っ越しさせて、この水槽がいいPhだったのさ〜♬
しかも隣このテンション・・・管理人から、早く子供でもつくって丸くなれ!と忠告しますね(祈)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

⬆よだれ出た方、ポチッとお願いします(笑)
[PR]

by kiyozono | 2012-01-16 03:22  

<< 怒れるジュルジュル〜コンディシ... アピスト=さかな<奥様 ~めぞ... >>