人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てナイスね〜肝っ玉母さん〜

年末購入して、正月家を空けた時に、まんまと産んで下さった。ナイスニー。
たまには殖えてるの載せないとね(笑)
子育てナイスね〜肝っ玉母さん〜_a0241913_3305816.jpg

いやいや、この黄色いパンダを見たいがために飼ってると言っても過言じゃない。
ず〜〜と発情暴走モード突入でかまいません。 ガラス傷邪魔〜〜
子育てナイスね〜肝っ玉母さん〜_a0241913_3312170.jpg

旦那さまです。このイケメンが、そんじょそこらのナイスじゃ、ありませんのよ!
Very Very Nice!!!
子育てナイスね〜肝っ玉母さん〜_a0241913_3313643.jpg

きゃ〜!尾びれやられた〜、奥様もう勘弁して下さい。
入れといたブラックお魚さん見えませんが、なんかしました???
子育てナイスね〜肝っ玉母さん〜_a0241913_3314646.jpg

おこちゃまです。 水槽どよどよしてるね〜
新座ミムーファームでは、大きくなると「あて特攻隊」に入隊するそうです。恐ろしか〜
子育てナイスね〜肝っ玉母さん〜_a0241913_3315484.jpg

捨てるのもったない、トニナ水槽  照明くら〜&CO2なし(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
⬆酔っぱらって帰って来ても、ブラインあげられてる人ポチッとお願いします(謎)僕は今日サボります、ヒック。

by kiyozono | 2012-01-22 03:57  

<< ついに開催☆ADA~Adoke... カカト この子はだ〜れ?〜めぞ... >>