人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに開催☆ADA~Adoketa Deathmatch Area〜

とうとう、この日がやってきてしまいました。
全国3000・・300・・いや30人のアドケタファンの皆様
ADAです、ADA!
ついに開催☆ADA~Adoketa Deathmatch Area〜_a0241913_2317356.jpg

60×45×45へアドケタのオス・メスを放つのです、カラム&ヒレぼろを直すため
購入から1ヶ月以上も隣り合わせのVIP待遇で飼育。
その戦場です。対戦メンバーはうちのBIG4です。
すでに破壊神の部下2名は、敵前逃亡。
オトシン君たちも事前に退避命令を出しました!
1:左上からフォックス
2:アドケタ婦人 
3:破壊神トーマシー
4:メンデ ぬし級
ついに開催☆ADA~Adoketa Deathmatch Area〜_a0241913_2317275.jpg

「さ〜あ!初まりました。お〜〜とっ!〜破壊神がいきなり婦人へアタック!」
「で・・でかい、君は本当にトーマシーか! そして奇麗
ついに開催☆ADA~Adoketa Deathmatch Area〜_a0241913_2317378.jpg

「なにすんの〜あんた〜!」
ついに開催☆ADA~Adoketa Deathmatch Area〜_a0241913_23174729.jpg

怖い・・・怖すぎる・・・目が離せない!!! もう魚じゃない、この人達・・・
ぎゃ〜〜この後、あえなく婦人がやられました。
破壊神は反則技の尾びれさきを行ったので、サテライトへ収監。
ついに開催☆ADA~Adoketa Deathmatch Area〜_a0241913_23175729.jpg

どぅお〜〜〜ん!!そして、ヤツはやってきた! 頼む殺さないで〜(祈)
ついに開催☆ADA~Adoketa Deathmatch Area〜_a0241913_23182780.jpg

どうやら、映り込む自分にフィンスプ!
ついに開催☆ADA~Adoketa Deathmatch Area〜_a0241913_23183670.jpg

なんとか、距離を持ちながらも認めてもらったようだ(汗)
ついに開催☆ADA~Adoketa Deathmatch Area〜_a0241913_23185383.jpg

ぬし様、お疲れさま、僕の小指よりデカイ君が
ずっとフィルターの後ろに隠れていても、僕は責めないよ。
ついに開催☆ADA~Adoketa Deathmatch Area〜_a0241913_231935.jpg

こうして、めぞんアピストに、また平和が訪れた。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
⬆この緊張感を共有できる方、今日だけはポチの嵐をお願いします。気が気じゃない・・・・

by kiyozono | 2012-01-23 00:00  

<< めぞんアピスト〜管理人 画像公... 子育てナイスね〜肝っ玉母さん〜 >>