人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アピスト飼育環境〜それぞれ、そして現実〜

今日は軽いノリで・・・

飼育環境、100人いたら、それぞれ。
玄関だけに与えられた水槽ゾーン、一人暮らしを良い事に埋め尽くした水槽群
高価なスツールをバケツ置きにするマダム、
家族あってのおさかな飼育。


さて、うちのエリザベの環境は、前にも出しましたが
この学習机の隣。
ちなみに昨日インフルエンザで学級閉鎖になったと
うちの子はこの水槽のおかげで、元気です!(アピール!!!)
アピスト飼育環境〜それぞれ、そして現実〜_a0241913_1273168.jpg

とてつもないアクアリストになるでしょう! これぞ英才教育!
息子は音羽で、この石がほしいとADAのでかいのを指差した強者です。
ちなみにアピスト興味はゼロ・・・・・・


そして、これが現実(笑)
アピスト飼育環境〜それぞれ、そして現実〜_a0241913_1274511.jpg

1:高価なアピストを買ったのにうそをつかない。
2:アピスト資金のへそくりをかくさない。
3:セールのチラシをかくさない。
4:ブラインをやり忘れない。

息子よパパも同じさっ!めげずに頑張れ!
パパも頑張ります!(笑)

by kiyozono | 2012-02-11 01:41  

<< クリックに震え、初対面に震え、... ねえ?最近私何か変わった?・・... >>