アピスト クイズ!〜誰の彼女か?ママさんか?〜

暇つぶしに撮り始めたら、朝の5:00・・明日(今日も)普通に仕事です(笑)
はりきっていきましょう(睡・・)

今日現在、うちの水槽の画像のメス達です。 たまには女子にもスポットライトをね♪
子育て中なのもいれば、いい色してんのに〜産めや〜!みたいな娘もいます。
ちなみに意地悪問題もあります。 うけけ(アピスタね〜さん拝借)

1:2枚続けていきます、こいつは震えた・・・はよ産め!
   分かりやすいので、 産地までお答え下さい。
a0241913_50152.jpg

a0241913_504135.jpg

2:癒し〜
a0241913_5142.jpg

3:ちょい難いかも
a0241913_512051.jpg

4:チビチビサイズで導入
a0241913_51385.jpg

5:意地悪画像です。低Phでは無い。
a0241913_52423.jpg

6:激難しい、過去にブログで雄を紹介しました。
   (オスは、尾びれがラウンドしないはず)
a0241913_52278.jpg

7:サービス問題   あえてボケボケで。
a0241913_52457.jpg

8:これは、皆のタンクにいますでしょ。
a0241913_53849.jpg

9:お疲れさまでした、魚雷です(笑)サービス、サービスぅ〜
a0241913_533083.jpg


楽しんでいただけたでしょうか?
ほんの一部ですが、正に現在の彼女達の姿です。一生懸命、アピってます。
てゆ〜か、改めて見ると、もっと産んでていいはず・・・・無念。精進せねば。

答えはカキコして下さい、全問正解者いるかな〜?
あまり48級とか、考えずに軽いノリで〜
たまにはメスにも注目しようと思っただけですからね〜
[PR]

by kiyozono | 2012-02-22 05:34  

<< エリザベサエ〜ネグロ、奇麗だけ... ジュルジュル〜伸びる伸びる・・... >>