人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニリダエ(ブルトケール)〜蒼き羽衣〜

もう1年以上、メスも黄色と平常を繰り返しております。
1回も産まず。。。産んだかもですが・・・・
僕も、テコ入れはしていない。
だって奇麗なんだもん。なんかこのままでも満足。
ラウンドテールじゃないのもいるようですが
うちのは成長したら、ラウンドに。
オレンジが強く出れば、もっとGOODなんでしょうね。

イニリダエ(ブルトケール)〜蒼き羽衣〜_a0241913_2542463.jpg

なかなか撮らせてくれません。
イニリダエ(ブルトケール)〜蒼き羽衣〜_a0241913_2543285.jpg

警戒心 レベル100
イニリダエ(ブルトケール)〜蒼き羽衣〜_a0241913_2544076.jpg

そして、なかなかフィンスプもしない。
イニリダエ(ブルトケール)〜蒼き羽衣〜_a0241913_2545055.jpg

各ヒレのブルーは、それは奇麗です。 青というより蒼。
イニリダエ(ブルトケール)〜蒼き羽衣〜_a0241913_254598.jpg

決まって水槽の奥で、広げてる
暗闇の中に浮かぶその蒼を息を止めて凝視する、毎日見ても飽きません。
イニリダエ(ブルトケール)〜蒼き羽衣〜_a0241913_2551189.jpg

by kiyozono | 2012-02-28 03:09  

<< メンデジィ リオアイワナ〜次の一手〜 メンデジィ リオアイワナ〜ペア... >>