ジュルア 浮上!〜分ける明暗・・・そこにカギが〜

ジュルアエメラルド無事浮上しております。
ママもすっかり、スーパーサイヤ人モードです。この黄色は確実に子供守るモードですね。
とはいえ、流木ひっっくり返した際は卵は40くらいありましたが
現在、目視では稚魚20くらに見えます。
a0241913_1333347.jpg

背びれのブルーとボディーのコントラストいいね〜
a0241913_133463.jpg

ビビらず、流木ひっくりかえし卵を確認しておいてよかった
多分この時点で半分は減ってると予想される・・・・
そうなると、今回はあまり期待できません。
さすれば、2腹目の準備をするまで。
a0241913_1335390.jpg

そして、さらに同時期に産卵を確認した、ロートカイル
あれ、戻っちゃった、ひらひら泳いでる・・・オス強くなってる

ジュルアとロート、なにが明暗を分けたのか・・・
それぞれの水槽の差異を考え、次回に備えてみたい。
「あたし、子育てなんて、まだ嫌よ・・・」って言ってますか?・・(笑)
a0241913_134374.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-03-19 01:43  

<< アドケタ〜行動の波が激しすぎ〜 エリザベサエ〜独房計画〜 >>