ジュルア モッテもて❤〜浮気相手との下段水槽〜

トリオで購入したジュルアエメラルド
昨日のメスが産卵した際に、もう1匹のメスをすぐ抜きました。
そして浮上を確認後、特に不仲ではなかったのですが、
もう1匹のメス水槽へオスも投入してやりました!

今回はもともと購入後入れていた、アフリカーナ水槽。
水にも慣れていたと思います。
久しぶりに、ココナッツシェルターに産ませようと設置! 
入り口は僕から見えないように城壁を!「はい命中!」
a0241913_5545760.jpg

吠えるね〜
a0241913_55562.jpg

殺気立ってるので、スピード早くて撮れません・・・産んでますよ。
a0241913_5551574.jpg

オスも追いやられます
a0241913_5552437.jpg

黒っぽいのもありますが、サイヤ人・初期段階ですね。稚魚見たらスーパーになります。
a0241913_5553243.jpg

「もうすぐ、愛人のパパにもなっちゃうの!」
a0241913_55540100.jpg

もてるわりに、ヒラヒラのヒレも健在。これはちょっと意外。
アゴの虫も健在(笑)
a0241913_5554747.jpg

「本妻より産んでやったわよ♪」って言葉期待してます!
a0241913_5555823.jpg

その頃上の水槽では・・・・・
「ダンナ帰ってこないわ〜」
a0241913_556431.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-03-23 06:10  

<< 私的宣伝〜今日はアピストではあ... チビジュル点呼 確認!・・・おまけ >>