私的宣伝〜今日はアピストではありません〜

アピストブログなのにすみません、宣伝させて下さい。

私がプロデューサーを務めます、TVアニメーション
ルパン三世「峰不二子という女」が、いよいよ4月4日より
日本テレビで放送されます。
a0241913_2593480.png


公式サイト
http://fujiko.tv/

27年ぶりのTVシリーズ、私にとっても10作目のルパン三世です
企画開始から2年の歳月をかけ、TVアニメ化40周年の本作を
世に送り出す事ができ、大変嬉しく思っております。

先週金曜日はTOHOシネマズ六本木にてPV発表のイベント
明日、土曜日は「東京国際アニメフェア2012」での12:30〜のステージ
http://lupin40.com/blog/
アニメ制作と、深夜会社でのミムーとのアピ談義
週末のイベント、朝方のブラインに明け暮れる日々。
これでは、週末は音羽どこではありません、セールはどうなるやら・・・

アピストファンにアニメファンは皆無と思っておりますが
お近くに無類のルパンファン、アニメ深夜族がいらしたら
是非おすすめをお願いします!
そもそもルパン三世は1971年放送開始で、40代〜50代のファンに
ずっと支えられて来た作品でもあります。
深夜のブラインタイムにアダルトなルパン三世を見ながら
バーボン片手に若き日を思い出すのも良いと思います。

明日のイベントはユーストリームで配信もされる事を今日知り・・・
さ〜強烈なルパンファンの前で何を話そうか・・
ブラインをこしながら考えるも、ついジュルアの稚魚を数える自分(笑)

責任者として、宣伝活動も役目なので
アピストブログにまで、すみません。応援よろしくお願い致します!
[PR]

by kiyozono | 2012-03-24 03:29  

<< 今夜放送LUPIN the T... ジュルア モッテもて❤〜浮気相... >>