セールそして、アイワナ懲りないね(笑)

音羽のセールに行ってきました。激務だったためお店自体も一ヶ月ぶりでしょうか〜
いつもと変わらない面々、そして店主の笑顔。
睡眠を削って行った甲斐がありました。

カンディディーに、ディプロに欲しいものだらけでしたが
僕にはリベンジがありましたので、ある1点に絞りました。

メンデ・アイワナスペシャル。
あの68のメスです、オスをことごとく撃沈させ(アテも含む)
尚今も、スーパーサイヤ人モードを保つメスです。
a0241913_325585.jpg
a0241913_326748.jpg
a0241913_3261467.jpg


そして新たに迎えた、このデカイ雄。(ペアで購入したメスもいいかんじ)
通常なら敬遠する雌雄差ですが、上のお嬢様には丁度いい
もはや、こいつしかいないと悩んだ結果の投入。
a0241913_3262386.jpg
a0241913_3263360.jpg


夏までの勝負というお題をもらい、これ以外にも雄だけ水槽から
2匹勝手にぬかしてもらい、計4匹も持って帰りました。
アイワナ通算どんだけ買ったんだろ・・・・・・(泪)

投入して1日、サイヤ人お嬢様の威張りっぷりは変わらず。
次、帰宅したらハードパンチャーの連打戦のように、どちらか
ボロボロになってない事を祈る。
あ〜そしてNERIMAの夏が来る・・・・こわ〜クーラーほし〜い。
[PR]

by kiyozono | 2012-04-23 03:39  

<< うちにもあった、ブライン孵化器... 久しぶり、あれこれ〜チョイス→... >>