うちにもあった、ブライン孵化器〜AQUA ZOOM〜

うちにもあったのさっ!
ミムー印の・・・・いや、もとい。
AQUA ZOOMさんのオリジナルブライン孵化器。

a0241913_157946.jpg

なんやら近日、さらにパワーアップしてくれるらしい〜
a0241913_1572511.jpg

イルミネーションでも灯くのかな?(笑)
a0241913_1573517.jpg

何気に厳選されたパーツを使用してるね〜
あっ水位線より多いわっ!
a0241913_1574621.jpg

a0241913_158127.jpg


<今日のおさかな1枚>
アテに入れといた、ナイスめすF1にぼろっかすにされてた
恋のキューピットが・・デビルに変身

ロート トゥッカーノ 一度産みましたが全部消えました。
あわてて、ナイスは抜いて。 さ〜産みなはれ!励みなさい!
そろそろS水槽はきついかな〜(笑)
a0241913_1583839.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-04-25 02:09  

<< どっこい生きてる、エリザベサエと僕 セールそして、アイワナ懲りない... >>