人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活! めぞんアピスト〜RioNerimaより〜

ブロ友さん、ね〜さん、音羽の兄貴、そして公私共に支えてくれたミムー
昨日やっとこさ、最終話を納品しました。
本日がラストオンエアー(汗)

地獄の4月〜6月、音羽に行けたのはたった1日。
ずっと我慢、オンエアーと毎週戦う日々。

丸16時間の編集を終え、汐留タワーに納品し
最初に電話したのはミムー「今週金曜音羽にいくぞ!」
ミムー「nerimaさんが終わるまで、俺も行ってません!」
泣けた!
28日はミムーの誕生日、29日は僕の誕生日。
一皮むけて29日音羽へ向かう、自分へのご褒美。

そしてビンデン  なんやらプテラなんか知らん!(笑) 俺はビンデン、インカはインカ。
復活! めぞんアピスト〜RioNerimaより〜_a0241913_22472973.jpg

⬇激務中にちった、エリザベネグロの稚魚。20〜30の浮上は確認した。
復活! めぞんアピスト〜RioNerimaより〜_a0241913_22474029.jpg
復活! めぞんアピスト〜RioNerimaより〜_a0241913_22475122.jpg
復活! めぞんアピスト〜RioNerimaより〜_a0241913_2248117.jpg


7月はアピスタね〜様宅へ、羽衣を連れて行く。
ご褒美のスイートポテトを食う!(予定)

そして、ブログも再開。
結構いなくなったけど・・・・ネタが(笑)

by kiyozono | 2012-06-27 22:59  

<< 激務の果てに、生き延びたもの どっこい生きてる、エリザベサエと僕 >>