生き延びたもの、その2〜エリザベサエ・ベリ男〜

9月のサエ入荷より、生き残っているサエ5匹軍団。
産卵2回、雄2雌3が→雄3雌2へ

その中でも、オレンジベリーのいかしたヤツが
このベリ男です。
今や別水槽で、かなり威張っております。
昨日の赤いヤツと同便、音羽チョイス、その中でも
こんなにも差が出るとはネグロは、半年じゃあ語れませんね。
a0241913_415246.jpg
a0241913_42187.jpg
a0241913_421022.jpg
a0241913_422145.jpg
a0241913_422938.jpg


そして今日は予告通り、音羽へ出動!
既に、パパさんが待ってくれていた、その後カミユさんも来店。
ひとしきり話した後、「あれ? ね〜さんは??」
「こんな閉店間際に、さすがに主婦は来ないだろ〜」
なんて言ってたら・・・

ね〜様、降臨!!!
恒例の手作りケーキ持参で!
まったくの気配なく、オーラなく入って来る、ね〜様
でも、入店すると、そこは一気に、ね〜様ゾーンに突入。
不思議だね〜やっぱりアピストブログ1位を死守する女神はちゃうな〜。

いや〜仲間っていいな〜。

今まで、アピストはずっと独ぼっちでやってたもんな〜

ここに来れば、同じ患者が集まって
レガニを買う、勇気だってくれるんだ・・・・・・・(笑)
注:「ミムーのレガニになりたい!」参照
[PR]

by kiyozono | 2012-06-30 04:22  

<< ボーちゃん2号  (c)ね〜さん 激務の果てに、生き延びたもの >>