人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インカ・・・・帝国展〜激務のはてに散ったチケット〜

インカと表題を見て、アピストを想像した人。
病気です(笑)安心して下さい、僕も同じ病気です。

マチュピチュ発見100年『インカ帝国展』
激務にて行けませんでした、まだ地方へは順番に回るそうですが・・・
この時代から、アピストは泳いでたんでしょ〜ね〜
なんて想像しながら、行きたかったよ〜!!!

僕を残して家族は行き、お土産がこれです。
インカコーラ(笑)    分厚いパンフも買って来てくれましたが。
値段は結構したそうですが、後にドンキで格安で売ってたそうです(笑)
インカ・・・・帝国展〜激務のはてに散ったチケット〜_a0241913_23213163.jpg


そして、この黄色いインカコーラにちなんで、昔飼ってたインカです。
今日はパパさんを苦しめます!(笑)  既にブログにもUPした写真もあります。
インカ・・・・帝国展〜激務のはてに散ったチケット〜_a0241913_2321455.jpg

この角度好きだった〜♪
インカ・・・・帝国展〜激務のはてに散ったチケット〜_a0241913_23215467.jpg

メタリックもありますね。
インカ・・・・帝国展〜激務のはてに散ったチケット〜_a0241913_2322342.jpg
インカ・・・・帝国展〜激務のはてに散ったチケット〜_a0241913_2322102.jpg

そしてメス。 なんとも黄色が激しいママでした。 虎柄以外なにものでもない。
バンドも奇麗。
インカ・・・・帝国展〜激務のはてに散ったチケット〜_a0241913_23221748.jpg


またこんなの来てほし〜〜い。
ねっ!パパさん・・・・あれっ(笑)

by kiyozono | 2012-07-05 23:34  

<< やったね! ボ〜ちゃん(c)ね〜さん 水槽内のお仕事屋〜それぞれの意味〜 >>