ぼ〜ちゃん、リハビリ浮上♪〜優しいのね〜

リハビリのために購入し、その週にちゃっかり産んでくれ
わけもなく、浮上し。
またアピストを楽しむエネルギーをくれた、ぼ〜ちゃん夫妻。
お財布にも、飼い主にも優しい魚です。

a0241913_0295819.jpg
a0241913_030929.jpg
a0241913_0301952.jpg
a0241913_0302983.jpg
a0241913_0303697.jpg


まあ消えても良いよ。 ブラインをあげる余裕はできたから少しは残るかね。
それより練馬は34度だってよ〜水槽は30度・・・・・・
来週新しいエアコンがくる、
省エネだという部分を十二分にアピールする夏になるな・・・・我が家では(IN nerima )
三菱の営業マンより、ヤマダの店員より
アピールする自信がある(笑)
[PR]

by kiyozono | 2012-07-17 00:36  

<< セール最終日???〜かいくぐり... エリザベサエ〜そろそろ引っ越すか!〜 >>