サエ&インカ&SW→ほぼアピスタね〜さん向け更新♪

ね〜さん80%  パパさん19% 向けの更新です。
1%もしかしてアピスト&SWも好きな人(笑)

まず、灼熱の息子の60CMから、少しましなAPAPへ避難したサエです。
a0241913_3455833.jpg

腹びれなげ〜
a0241913_3461111.jpg

そして撮らせない、先日導入のインカ。(伸びろ〜と念じます)
a0241913_3461756.jpg


そして、日曜日行って来ました。スターウォーズINコンサート!
まずは戦利品から、パンフ、ベイダー指揮者のT、CANTINA BANDのT(かなりのHIT!)
a0241913_3462441.jpg

会場ではBGMに混じって、ライトサーベル音や、チューバッカの声が聞こえてました
トイレでも、R2やファルコンのジェット音を聞きながら・・・すっきりしました(笑)

そしてライトダウン、THX音→生20世紀FOXのファンファーレ→そしてオープニング!
ファンは歓喜です、あの映像を大画面で見ながら生オーケストラで聞く数々の名シーン
もう映画を一気見してるようなかんじでした。
a0241913_3463010.jpg

そして、レーザービームやライトアップはジェダイやベイダーなどの色に変化
ダークサイトに落ちて行く際にミドリから赤へ変化するあたり、演出がよかったです。
a0241913_3464016.jpg


ついでに、Tシャツコレクション。ガンガン来てますが。
a0241913_44416.jpg
a0241913_445054.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-08-14 04:08  

<< APAP並べたエリザベサエ〜手... メンデジィ とラミレジイ >>