人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここが噂の灼熱子供部屋〜RioNerima31℃〜

たびたびブログで登場してる、息子の灼熱部屋です。
深夜息子の就寝とともに、点灯!!!
この明るさで快眠、乾燥なんて皆無。
ここが噂の灼熱子供部屋〜RioNerima31℃〜_a0241913_0461565.jpg

気持ちよさそうに寝てる息子・・・・おっとエアコンが何やら点灯してます。
こっそり寝る時、除湿をかけます。
息子想いで、さかな想い(笑)
表向きは息子の寝顔を見にいく父親、音羽的には
酔っぱらっても、ブラインを欠かさない飼育者。
遥か音羽のほうから、120CMが置けると聞こえて来ます(笑)

左はアドケタのための、60×45×45
デスマッチも終了し、この広々とした中に
2匹+生き残ったデカオトシン+なんとかプレコ(小さいやつ)
草ボウボウ、トリミングなんて一度もしてないジャングルです。
実際アピスト入れたら、すぐ産んでしまいそうな雰囲気。
右はラム水槽。
ここが噂の灼熱子供部屋〜RioNerima31℃〜_a0241913_0311614.jpg

なんて無駄なんだ・・・・
でもこの水量にスペース、なんかあったらぶっこめます。
間違っても左はNGですがね。魚雷が飛んできます。
画像の真ん中で狂喜乱舞してるでしょ。。僕が部屋に入ったから。
もう犬と一緒ですよ(笑)

ここが噂の灼熱子供部屋〜RioNerima31℃〜_a0241913_0481881.jpg

ここが本当にRioNerimaでございました。

おまけでAPAP、ね〜さん宅のように奇麗じゃありません。
上段は横幅18CMのため、90に5本置けるAPジャンキー仕様(笑)
中段の右3本は育成やでかいの用
下段は禁じてのM水槽、右のスペースにSなら入る(笑)
そのスポンジが右下に入ってます・・・いつでもいいぜ、メガ入荷!!!
ここが噂の灼熱子供部屋〜RioNerima31℃〜_a0241913_0494739.jpg

by kiyozono | 2012-08-21 01:02  

<< APAP移動のサエ〜戦ってます〜 カカト〜セール最終日+1より〜 >>