マモレ〜トリファも買っちゃった♪〜

マモレ、奇麗ですが当たり強いですね。

そんな時にトリファもきちゃったよ〜
昨日は、早速ミムーと音羽で集合(+ウッシーさんが1乗り)
ベカベカだったよ、そんで赤いね
店主の♀を見抜く試験をかいくぐり
無事持ち帰り。や〜鍛えられます。
a0241913_11245130.jpg
a0241913_11245789.jpg

a0241913_1125455.jpg
a0241913_11251051.jpg
a0241913_11251548.jpg
a0241913_11252210.jpg
a0241913_11252843.jpg
a0241913_11253352.jpg

マモレとトリファを並べてみた。
これをやってみたかったんだ〜
案の定、隣にバチバチです、
マモレの当たりも緩和させるか?
昨日まで追いかけられてたマモレ♀が
もうトリファメスにガラス越しのフィンスプ合戦! シメシメ♪

アピストにおいて、複数本、水槽を並べる。。。
APAPがいつの間にか、好きなのをいっぱい飼える台になってたかも。
雄と雌を並べて、時が来るまでじっくり仕上げたり出来るのに
解っちゃいるが、ついつい詰め込む・・・

「さ〜トリファで初心に返ろう〜」〜5800円で初級講座を受験だ!〜
[PR]

by kiyozono | 2012-09-22 12:00  

<< カンディディー〜SS枝流木・大... 入店→枝流木セレクト→さかなセ... >>