音羽〜魔の海域❤〜

おっかし〜な〜

ブラインを買いに
いつもと変わらず、音羽にGO
いつもよりゆっくりしたいから
カミさんと息子を池袋に置いて来た。
「ぬかりは無い!」

おっかし〜な〜

入店、目の前で脚立に上りアドケタ水槽を眺めるパパさん
さらっと挨拶をすまし、コーナーを曲がると
アピスタね〜さん。
ここまでは、いつも通りの風景。
ミムーがいないのはレアケース。

おっかし〜な〜
「な・・なんだこれっ!」「でしょでしょnerimaさん」
すかさずパパさの解説。店主いらず(笑)
喉から血が出てるよ、とは言ってませんが・・
これもいつもの風景。
a0241913_23485284.jpg


あ・・あかん
水槽の前を行ったり来たり
違うさかなを見ても、駄目だ
頑張れ!俺!
a0241913_23503888.jpg


「お腹まで朱色だよ」しれっと店主
残念な事に、今日の俺の財布は少しだけ厚い・・・
a0241913_23514485.jpg


おっかし〜な〜
2000円のブラインを買いに来たのに。

そして、魔の海域のエアポケットへ
自然に、誰に押されるわけでもなく
堕ちて行った。

なんで、早く帰りたいんだろ〜
なんで、鼻歌まじりなんだろ〜
なんで、アクセル踏んじゃうんだろ〜
なんで、いなげやでRO汲んでるだろ〜
なんで、カメラ構えてるんだろ〜
なんで、夜12時超えちゃうんだろ〜

いやいや、ありがとう。

そして、また殺すんだろ〜
でも、友がいる。優しい店主もいる。
そして、勉強する。

また一年が終わる、素敵な趣味をありがとう。



[PR]

by kiyozono | 2012-11-28 00:06  

<< アピスト〜仕事〜来年の目標☆ カンディディー〜メス・雌・♀・... >>