人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックヤードその2(恥)&アドケタ

今日は、うちのAPAPの最上階のバックヤードを恥ずかしながら公開
「水槽あるある」ってやつです。俺だけじゃないはずだ〜♪
最上階は90CMに5本置くための、横幅18CMの水槽設定になってます。
(アピスト1ペアでも多く飼うぞ〜的な)
しかも、奥行き45CMあるので、水量もしっかり稼げます。
水温計も落ちたまま、退避パイプも1つ落下(笑)リアルや〜♪
バックヤードその2(恥)&アドケタ_a0241913_1533575.jpg

真ん中の暗い水槽は、先日までアラサカカトのママが稚魚を育てていたので
藍藻まみれでした。やっと親離れできたので、部分遮光して、黄色い薬漬け中。
バックヤードその2(恥)&アドケタ_a0241913_1534454.jpg

飛び出しは100%ありません、密閉ガラス蓋。
ブライン用の開け閉めに全てにキスゴムを用意。
エヴァリスのヒーター用キスゴムです!ヒーターも良い品ですが
固定するキスゴムも最高ですね、エヴァリス(笑)
真ん中の割れたガラス蓋は息子がサッカーボールで見事にやってくれました!
バックヤードその2(恥)&アドケタ_a0241913_1535081.jpg

こいつも、置きっぱ(てへへ) 刃も折れてるまま使用中。。。
バックヤードその2(恥)&アドケタ_a0241913_1535819.jpg

エリーライトの上は、網を干してあります、これもそのまま・・・・
バックヤードその2(恥)&アドケタ_a0241913_154514.jpg

スポンジもそのまま(笑)
バックヤードその2(恥)&アドケタ_a0241913_1541063.jpg

横からパチり・・奥の配線もぐっちゃぐちゃ・・・
はい、最上階の恥ずかしいバックヤードです。
もちろん蓋を下ろせば、家族には奇麗に見えます。
バックヤードその2(恥)&アドケタ_a0241913_1541760.jpg

久々のアドケタ。赤いね〜ヒレものびのび。
バックヤードその2(恥)&アドケタ_a0241913_1543778.jpg

もう1年以上いるけど、音沙汰なし。(ほってあるし・・)
ブレブレだけど、フィンスプ。
バックヤードその2(恥)&アドケタ_a0241913_1545645.jpg

by kiyozono | 2013-01-19 02:12  

<< バックヤードその3(隠し) トニナと音羽とスポンジ >>