人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックヤードその3(隠し)

魅せるおさかなネタがないので、バックヤードネタの続き。
我が家のリビングブラインタイムの1コマです。
音羽の入荷ページを見ながら、ブラインタイム。
バックヤードその3(隠し)_a0241913_245811.jpg

リビングのトニナ水槽。ここは元々60CMが置いてあった。
音羽で、トニナを購入したその日、僕の水草未体験さとものぐさ度合いを
知った兄貴より、60CM→45CMを進められ、そのまま45CM水槽もお持ち帰り
なんて商売上手なんだ(笑)・・・おかけで、維持出来ております。
サテライトの給水パイプが2本かっちょ悪くて最高!欲張り最高☆
バックヤードその3(隠し)_a0241913_2451595.jpg

今はボレリーのチビが小競り合いをしてます。
バックヤードその3(隠し)_a0241913_2452650.jpg
バックヤードその3(隠し)_a0241913_2453358.jpg
バックヤードその3(隠し)_a0241913_2454241.jpg

1枚目の写真ぼかしましたが、お気づきでしょう(笑)
水槽台の中に30CMキューブがあります、普段は見えません(笑)
こいつが我が家でカウントされない、バックヤードでも立派にリビングの特等席に
居座る水槽です。僕も1日1回ブラインでしか見ません。
でも、ここの水槽はかなりの確率で産卵までいく魔法の水槽です。
「俺がかじりついて見てない方がいいのか・・?」と思わされる水槽です。
今は、カカトアラサのチビとF1ブラックおさかなさんと、いつでも出撃可能な
ハニーグラミーが特攻に備え、待機しております。
増えたモスを放り込んだりと、本当にテキトー、触らない・・見ない・・調子いい!?
う〜〜ん深い。
バックヤードその3(隠し)_a0241913_2454892.jpg

by kiyozono | 2013-01-20 03:07  

<< お買い物、ナビを無視して音羽に... バックヤードその2(恥)&アドケタ >>