人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物、ナビを無視して音羽に立寄り→カスターニャA

今日は東京駅(八重洲地下)へぶらりお買い物に
家族サービスであります。
大丸から地下のショッピングモールが最近すごいですね
スマステを見て、すぐ行ってしまった。

練馬方向へ帰る目白通りからそれ、何故か講談社を目指す(笑)
家族には10分、でも30分(これでも努力)
パパさんと年明けの挨拶をし、予定のなかった
ビタエニアータ・カスターニャを何故か買ってしまう(笑)

アピスト歴10年で、ビタエニ2匹目です。
アガシジイもまだ1回しかないな〜。

ビタ好き、ミムーに「とうとう買ったんですね!」って言われそう。
でも、なかなかだったよ。
なんてゆ〜のかな〜、水槽覗いた時の
「やべっ!」ってやつ。
年に2〜3回あるか?ないか?の「ズキュン!」
パチスロなら「キュインっ」ですわ。

浮かべた袋でこのレベル。
お買い物、ナビを無視して音羽に立寄り→カスターニャA_a0241913_23443612.jpg

お買い物、ナビを無視して音羽に立寄り→カスターニャA_a0241913_23445418.jpg

どんなんなるんでしょ。
お買い物、ナビを無視して音羽に立寄り→カスターニャA_a0241913_2345842.jpg

隣で見つめ合ってるのは、こいつです。
そうそう良い仕事しておくれ。シャッターチャンスをよろしく。
お買い物、ナビを無視して音羽に立寄り→カスターニャA_a0241913_23451933.jpg

by kiyozono | 2013-01-21 00:10  

<< マクマス〜原点回帰〜でもPh低め♪ バックヤードその3(隠し) >>