マクマス〜原点回帰〜でもPh低め♪

年末ネグロから来たスター軍団とセールで活気づく中
僕がお持ち帰りした、マクマス。

昨日UPしようと思って、用意していたら
予定にないお持ち帰りのビタが衝撃すぎて・・・
a0241913_2332286.jpg

あれれ、今日お店のHPでも上がってた(笑)
最近、家の水槽は軒並み低Phで昨日のビタを入れる水槽にも
手こずった。
このマクマスはPh5に入れてあります、すこぶる色は出て来てる。
a0241913_2333025.jpg

♀です、単独でぷっくぷくにしておきました。
この色やる気になったかな〜
a0241913_2333627.jpg


今日:試しにオスをメスのいる水槽に入れてみたら、数分でボッコボコにされました。
        久々に強いメスで、こっちはこっちで手こずりそう。
        結局5分で、オスの尻びれが裂けたので、タオルを投げました。
        
[PR]

by kiyozono | 2013-01-22 00:39  

<< トリファ〜ロックオン♪ お買い物、ナビを無視して音羽に... >>