ココナッツ、入れればすぐに、愛の巣に。

メンデすごレッドで気を良くした自分。
アホのようにココナッツシェルターを大人買い。

次々に産まない水槽へ入れてみた。

その結果〜
今度は、マモレが産んだ様です。

僕の流木の組み方が相当へたなのか?
確かにこいつも、当たりの強いオスでした。
そこそこ体高もある。
あと、一度レイアウトを組んだら、水槽に手を入れるのが嫌なので
放置プレイする、悪い癖がある。
「そのうち産むだろ・・・」が半年になって、仕事が忙しくなって
夏を迎え、30℃近い水温とカミさんの視線と、電気代の請求を
見せられ・・・次第に散って行く。

ココナッツの成果は、入れたらすぐ産みます。
そんなに産む所なかったんか?と思うぐらい
効果あるやつは、すぐ結果が出ます。
a0241913_234864.jpg

F1こんな、パパになったらいいな〜
a0241913_24764.jpg

浮上もしてないのに、なんかメンデより気が楽だ。
a0241913_241439.jpg

[PR]

by kiyozono | 2013-02-08 02:08  

<< カンディディー〜浮上確認〜 浮上して、母思う、ダンナはどこへ♪ >>