「え〜こちら練馬署、緊急伝令、被疑者ネットに逃げこんだ模様〜

今日ふわ〜と浮かぶ、稚魚を楽しみにしていた。
愛犬の散歩もいかず・・・

メスがいない・・・
どこにもいない。

いました。
相変わらず奇麗。そのままで良いよ。
a0241913_2121947.jpg


するどい人は、もしかして?!って思いますよね。
a0241913_2122997.jpg


決定的瞬間!向かいに張り込んだ刑事のカメラはとらえました。
a0241913_2123534.jpg


たぶん、ここが、やつらのアジトでしょうっ!って・・・・
すみません、口閉めてませんでしたね。
a0241913_2124348.jpg

何度も出入りしては、オスに猛アタック!ちょっと安心。
でも、ネットの中、ピートの山・・・何も見えません。
a0241913_2125012.jpg

一応、スポイトのばして軽くブライン噴射しておきました(笑)
a0241913_213186.jpg


あ〜イカした娘は、わがままだな〜〜
「こんな水嫌いよ!」「なんか、ここ雰囲気悪〜い」「何度も連絡してこないでっ!」
「疲れてるの!」「あんたバカ〜〜!」って言われてるような気がする。

十人十色・十魚十色・十アピ十色
一匹、一匹口説くつもりでセッティング・・・
考えてみたら、そりゃ〜大変だ。

うちには、わがままレディーが12匹もいるもん。
お相手できませ〜〜ん(泪)
ユンケル飲んで、寝よっ(笑)
[PR]

by kiyozono | 2013-02-18 02:26  

<< 土曜日の妻達〜黄色いボディで今... サエ・もうすぐ浮上!???〜レ... >>