人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り

ビタエニも浮上。
Ph低すぎ水槽から、6.0の水槽へ移動してすぐでした。
水が合ってないと、すぐメスにその影響が出ますね。
オスはそこそこ奇麗なのを抜いて来てるから、ごまかされますが
やっぱり大事なのは、メスの行動・調子の観察だと実感します。

わらわら、80以上は軽くいそうです、サエと違って適当でも楽だな〜
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_1184040.jpg

でも水槽は、浮上した今日でこの状態・・・先が思いやられる・・・
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_1184826.jpg

カンディディーマニコレのおちび
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_1185577.jpg

メンデジイ、すごレッドのおちび
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_119274.jpg

すごレッドおちび別のやつ
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_1191082.jpg

サエのママ
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_1191850.jpg

サエのおちび
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_1192487.jpg

いつまにか浮上の、ナイスニーF1の子。F2
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_119292.jpg

カカト、アラサのおちび
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_1193477.jpg

トリファママとおちび
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_119399.jpg

トニナ水槽のボレリーおちび
ビタエニ・カスターニャ〜浮上〜稚魚祭り_a0241913_1194487.jpg


おちび祭りです・・・産んでないの、マクマスくらいです。アドケタもいたわ(笑)
去年の今頃は春の新番で過労死寸前だったが
今年は、ブラインを毎日あげられてる「結果ほぼ浮上」
「なんだ、こんなもんか」とあえて言う。

難しく考えない、おさかなと向き合えるか?
ただそれだけなんだ。
「アピストのために時間作れますか?」
忘れないでおこう、更なる飛躍のためにも。

by kiyozono | 2013-03-15 01:33  

<< マクマスも??? ほっといたヤツ、でも良かったりする。 >>