2012年 02月 06日 ( 1 )

 

アラサ 〜つっても、いろイロ〜(カカト)

カカト カレイロです。いや、アラサです。

アラサで購入して、あまりにもカレイロみたいだと思って3ヶ月
カレイロの表題でUpしてしまいました(汗)失礼しました。

アラサらしくなってきたよ!という事です。

購入してすぐ、30〜40浮上してから、全部消え、音沙汰無しのペア。
仲良しではあります。
子育て中の奥様に激しくやられ、黄色い靴下を脱がされました。

目ピン合ってると、その後ろのボケは、人間想像しますね
しかも、ジャンキーであればあるほど(笑)
a0241913_1244561.jpg

ところが、最近アラサらしい、オレンジ靴下をはき始めました!
a0241913_1245477.jpg

光の具合もあるかもしれないけど・・・
いつも見てるから微妙な違いがわかるんですよね。
a0241913_12546.jpg


a0241913_1251252.jpg

これは、ちょっと黄色いかな?
a0241913_1252290.jpg

あっ!こやつは、おまけで登場。年末セール組。
キラキラしてきたよ☆目ピンは外れた・・・
a0241913_1253570.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-02-06 01:35