2012年 05月 03日 ( 1 )

 

どっこい生きてる、エリザベサエと僕

死んだのか〜と思われるくらい、ぱたっと更新が止まってますが
生きております。痩せこけましたが・・・・さかなじゃいですよ、僕の話。
今日もしっかり#5放送されました。

つかの間休息、やっつけ画像で恐縮ですが。

サエのネグロです。去年の9月でしたっけ・・?
皆産卵したみたいで羨ましいです。

雄3雌2だったので、雄2をサテライトに収監し
トリオハーレムにしばらくしてましたが、何も進展なし
今日は、雄を1匹リリースして、雄2雌2にしてみました。

すっかり成長した雄になりました、3匹の中でこやつが一番のお気に入り。
a0241913_4172310.jpg
a0241913_4173682.jpg
a0241913_417451.jpg
a0241913_417557.jpg

あ〜もうブレブレ・・・・今日はこのへんで・・・
a0241913_418269.jpg


はい、エリーライトで青み効きすぎてるって、今音羽方面から聞こえました(汗)
もう、わかってまんがな〜今は許して〜(大粒、垂れ流し泪)
[PR]

by kiyozono | 2012-05-03 04:25