2013年 01月 31日 ( 1 )

 

メンデジイ〜あれ?無くなったあっ?〜

AM:2:00に帰宅・・・消えていたライトを強制的に付ける。
ブラインだけはあげなくては・・・

メンデもカンディディも気になるし。

そんで視界に入って来た衝撃の映像。
やめて・・・そこまで行ったんなら、真黄色になったメスの怒られて・・・
a0241913_2581063.jpg

出てきやがった・・・・かなり普通に。
a0241913_2581896.jpg

また入って行った・・・・救いなのは、かなり慎重に入る。でもね。
思わずパイプ周り、垂直の陰がないか探す。流木の下に真っ黒なのが横たわってないか
探す・・・・どこにもいない。
a0241913_2582960.jpg

なにしとん・・・・
a0241913_2583661.jpg


浮上して数日なら、オスが稚魚をぶんどるケースもある。
でも、まだ3日。
一応オスはパトロールモードではある。
でも、普通にシェルターへIN。

メスが稚魚移動、このケースも理解出来る。
じゃあ、なんでオスはここへ入って行くの「そろ〜〜っと」

この続きは、また今度。。。。。
[PR]

by kiyozono | 2013-01-31 03:06