<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ブルト・・・イニリだね(ダエ)・・ブルトです~めぞんアピスト 住人file5~

今日はブルトケーレです。
もうかれこれ7~8か月メスは黄色いままですは、それ以上はいきません。
水槽のコンディションも、おさかなの具合もいいので
無理な引っ越しや、手を加えるのを躊躇したまま~2012年突入(泣)

a0241913_19421388.jpg
a0241913_19422073.jpg

にわかに、尾びれ伸びてきたか! イニリ脱出だ!
a0241913_19422819.jpg

コンディションが更に上向きになるよう、じっくり向き合っていきます。
a0241913_19423582.jpg

やっぱりこの種は、フィンスプ見んと始まらんな~~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
↑器具ネタにいったら、ネタがつきた証拠です・・・
そろそろだと思った方、ポチッとお願いします。

[PR]

by kiyozono | 2012-01-06 19:52  

ビンデン 年末の忘れ物〜めぞんアピスト 住人File4〜

年末に買っていたビンデン(トゥッカーノ)が落ち着いて来ました。

オスでこのサイズ〜メスはもっとチビチビです。
a0241913_124393.jpg
a0241913_1241627.jpg

黄色がかってきたボディーと、ホッペのキラキラ☆が素敵です。
a0241913_1243456.jpg
a0241913_1244614.jpg

はやく、ザンバラになってほしいものです。
a0241913_1245763.jpg

結構、オスのあたりが強いので、ビタテフェ雌、カカトF1雌をあてとして入れてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
年明け良いお買い物ができた方はポチッとお願いします。
[PR]

by kiyozono | 2012-01-06 01:34  

アドケタ謎の区画整理&初売り音羽 

めぞんアピストの暴れん坊・・怒れる魚雷・・・凶暴君のその後です。

a0241913_1124788.jpg

う〜〜ん、赤いね〜♬
a0241913_11342.jpg

そして飯時に狂ったようにアピールすると表れる、このメタリック!!!
もう狙いの定まらない魚雷です。
a0241913_1132489.jpg



a0241913_1134156.jpg

そして今日のお題・・・謎の区画整理。
ブルドーザーを飼ってる記憶はありません・・・誰なの?
a0241913_1141568.jpg

奥様の仕業です・・・これは何を意味してるのさっ???
「ここに赤虫をおいて下さ〜〜い管理人様」かな?
a0241913_1143448.jpg


そして、今日。 画像あえて横です・・チャリも見える。   3馬身早いよ誰かさん!
a0241913_1145072.jpg

そして受験番号17番(笑)
a0241913_115618.jpg

中毒の私は、こんな感じで通院してます(笑) 
ブロ友さんに会えて楽しかったです、本当に励みになります!
[PR]

by kiyozono | 2012-01-05 02:02  

あけましておめでとうございます&ナイス(やっつけ画像)

皆様新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
年末より、連続忘年会やら〜雪国へ行ってたのでブログ遠のいてました(汗)
a0241913_1492271.jpg

元旦は快晴ででしたが、2日はごらんのとおり猛吹雪
a0241913_1493579.jpg


帰ってきたら、やっぱり浮上・・・数少ない・・・やばいなとは分かってましたが。
2日帰りが遅かったか。 帰ってきてヘロヘロなので、やっつけ画像ですみません。
a0241913_1495746.jpg

年末セールで買ったナイスニーです。  雄とっても綺麗。
a0241913_1501174.jpg

11月から売れてくれ!売れてくれ!と祈ったが残ったので・・・買ってしまった。
やっぱりメスの黄パンダいいですね!
a0241913_1502380.jpg

ボケてますが、良い仕事してくれてます。 おかげで雄のヒレは健在です。
a0241913_1503658.jpg


PCがしんどいので、明日はMacの27インチを買ってしまおうか!
あ〜マクロが効く・・1眼も・・・

そうだ、いつも5匹で群がってるエリザベも1匹出てこなかったなあ
雄が陣取る竹炭にメスがちらりと・・・これはいったかな???
[PR]

by kiyozono | 2012-01-03 02:04