<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ブライトビンデン〜変化なし、いやたまにはメスにも注目〜

ブライトビンデン トゥッカーノです。
年末購入してから、ペア+ビタテフェメス+カカトF1メスと同居。
ずっとビンデンオスの一人勝ちだったんですが
このところ、メスにも変化が。
ちゃんと縄張り意識してますね。 
ちなみに手前の赤青はネオンです。
a0241913_143646.jpg

カ・・カメラが〜映り込んでる・・・
a0241913_144582.jpg

こっちは、オス。
ひらひらひらひら、全然撮らしてくれない子です。
a0241913_145695.jpg
a0241913_15319.jpg

微妙に黄色みがあるんですよね〜ネグロ、トゥッカーノ買ってる人
その後いかがでしょう?
a0241913_151274.jpg

あっ!うちのと同じと思うんじゃないでしょうか?(笑)
はやくシャキーーーンとな〜れっ!
[PR]

by kiyozono | 2012-02-07 01:14  

アラサ 〜つっても、いろイロ〜(カカト)

カカト カレイロです。いや、アラサです。

アラサで購入して、あまりにもカレイロみたいだと思って3ヶ月
カレイロの表題でUpしてしまいました(汗)失礼しました。

アラサらしくなってきたよ!という事です。

購入してすぐ、30〜40浮上してから、全部消え、音沙汰無しのペア。
仲良しではあります。
子育て中の奥様に激しくやられ、黄色い靴下を脱がされました。

目ピン合ってると、その後ろのボケは、人間想像しますね
しかも、ジャンキーであればあるほど(笑)
a0241913_1244561.jpg

ところが、最近アラサらしい、オレンジ靴下をはき始めました!
a0241913_1245477.jpg

光の具合もあるかもしれないけど・・・
いつも見てるから微妙な違いがわかるんですよね。
a0241913_12546.jpg


a0241913_1251252.jpg

これは、ちょっと黄色いかな?
a0241913_1252290.jpg

あっ!こやつは、おまけで登場。年末セール組。
キラキラしてきたよ☆目ピンは外れた・・・
a0241913_1253570.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-02-06 01:35  

ジュルア  シャキーンって、そっち方向!

久しぶりのUPです。

ジュルア シャキーンといっても、尾びれ方向に
この戦闘機のようなシャキーン♩
なんか刺さりそうですね。
「一方通行→」みたいな(笑)
a0241913_324949.jpg

なんだか、メスがお腹へこんで奥で出たり入ったり
急いで、もう1匹のメスは取り除きました。
週明け浮上すっかな〜なんて予告して駄目だったりして。


そういえば、年末セールでこんなんも買った。⬇
a0241913_33559.jpg

なんだっけ? こいつ。
「ヒレかじるから気をつけて!」って言われたの忘れてて
まんまと、かじられた(汗)
今は破壊神と同居(笑)
[PR]

by kiyozono | 2012-02-02 03:10