<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

私的宣伝〜今日はアピストではありません〜

アピストブログなのにすみません、宣伝させて下さい。

私がプロデューサーを務めます、TVアニメーション
ルパン三世「峰不二子という女」が、いよいよ4月4日より
日本テレビで放送されます。
a0241913_2593480.png


公式サイト
http://fujiko.tv/

27年ぶりのTVシリーズ、私にとっても10作目のルパン三世です
企画開始から2年の歳月をかけ、TVアニメ化40周年の本作を
世に送り出す事ができ、大変嬉しく思っております。

先週金曜日はTOHOシネマズ六本木にてPV発表のイベント
明日、土曜日は「東京国際アニメフェア2012」での12:30〜のステージ
http://lupin40.com/blog/
アニメ制作と、深夜会社でのミムーとのアピ談義
週末のイベント、朝方のブラインに明け暮れる日々。
これでは、週末は音羽どこではありません、セールはどうなるやら・・・

アピストファンにアニメファンは皆無と思っておりますが
お近くに無類のルパンファン、アニメ深夜族がいらしたら
是非おすすめをお願いします!
そもそもルパン三世は1971年放送開始で、40代〜50代のファンに
ずっと支えられて来た作品でもあります。
深夜のブラインタイムにアダルトなルパン三世を見ながら
バーボン片手に若き日を思い出すのも良いと思います。

明日のイベントはユーストリームで配信もされる事を今日知り・・・
さ〜強烈なルパンファンの前で何を話そうか・・
ブラインをこしながら考えるも、ついジュルアの稚魚を数える自分(笑)

責任者として、宣伝活動も役目なので
アピストブログにまで、すみません。応援よろしくお願い致します!
[PR]

by kiyozono | 2012-03-24 03:29  

ジュルア モッテもて❤〜浮気相手との下段水槽〜

トリオで購入したジュルアエメラルド
昨日のメスが産卵した際に、もう1匹のメスをすぐ抜きました。
そして浮上を確認後、特に不仲ではなかったのですが、
もう1匹のメス水槽へオスも投入してやりました!

今回はもともと購入後入れていた、アフリカーナ水槽。
水にも慣れていたと思います。
久しぶりに、ココナッツシェルターに産ませようと設置! 
入り口は僕から見えないように城壁を!「はい命中!」
a0241913_5545760.jpg

吠えるね〜
a0241913_55562.jpg

殺気立ってるので、スピード早くて撮れません・・・産んでますよ。
a0241913_5551574.jpg

オスも追いやられます
a0241913_5552437.jpg

黒っぽいのもありますが、サイヤ人・初期段階ですね。稚魚見たらスーパーになります。
a0241913_5553243.jpg

「もうすぐ、愛人のパパにもなっちゃうの!」
a0241913_55540100.jpg

もてるわりに、ヒラヒラのヒレも健在。これはちょっと意外。
アゴの虫も健在(笑)
a0241913_5554747.jpg

「本妻より産んでやったわよ♪」って言葉期待してます!
a0241913_5555823.jpg

その頃上の水槽では・・・・・
「ダンナ帰ってこないわ〜」
a0241913_556431.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-03-23 06:10  

チビジュル点呼 確認!・・・おまけ

手前の流木まで、大移動してきたので
点呼をとりましたが、なんとか20は残ってそうです。

まだまだ減りますから10はキープしたいな〜

おチビ♪
a0241913_4432629.jpg

素敵な黄色〜
a0241913_4434154.jpg


あれっ・・・・ね〜さん向けコンテンツです。さらっと流しましょう。
なんの談笑かな〜
左「マスターヨーダ!メンデが産みませ〜ん」
右「うちなんて、3ペアもいるんすよ〜」
中「まだまだ、フォースの力を信じてないようじゃの・・・
    ネグロの魂がたりんのじゃ!」
左&右「え〜〜〜〜〜」

a0241913_4435543.jpg

今日もAMこんな時間・・・さり気なく
a0241913_444482.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-03-22 04:55  

あっ今日も消灯した。。。午前5時のナイスニー

自分向きの管理。

22時点灯〜朝5時消灯
これでも、最近はギリギリです・・・・
こんな朝帰り、普通なら離婚ですね(笑)

なんでこんなに急がしいかって、近く宣伝も兼ねて
お知らせさせて頂きます。

そんな消灯後の、予備灯にて撮影

なんか、これはこれで、雰囲気ありますね。
ヤマトのワープ寸前ってこんなだったな〜少し消えてる〜
a0241913_551964.jpg

宇宙空間みたい
a0241913_553590.jpg

こっちは普段、とっても奇麗なナイスニー、大好きです!
スマートでシンプルでも、飽きがこない。
a0241913_554910.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-03-21 05:10  

アドケタ〜行動の波が激しすぎ〜

久しぶりのアドケタです。
流木の下で、全然動かないからエロモナスか〜!
と思ったら、次の日トマホークのように餌を奪ったり
金魚の酸欠のように鼻をあげるので、心配になって
黄色いお風呂に入れたら、薬浴槽の中で元気よく泳いでる・・・・

このペアかなり仲はよくなりました。

どアップ!
a0241913_54487.jpg
a0241913_543490.jpg

あおってみる!
a0241913_545063.jpg

食い過ぎ!
a0241913_551216.jpg

アドケタ水槽で唯一頑張るアピスト
メンデ・・・・しっぽが痛々しい・・・・
でも見たら、ちょっと引くくらいデカイよ(笑)
a0241913_553413.jpg


深夜の3時〜4時までミムーと会社でアピスト話・・・
帰ってブライン&ブログ、もう5時30分じゃん!!!
[PR]

by kiyozono | 2012-03-20 05:12  

ジュルア 浮上!〜分ける明暗・・・そこにカギが〜

ジュルアエメラルド無事浮上しております。
ママもすっかり、スーパーサイヤ人モードです。この黄色は確実に子供守るモードですね。
とはいえ、流木ひっっくり返した際は卵は40くらいありましたが
現在、目視では稚魚20くらに見えます。
a0241913_1333347.jpg

背びれのブルーとボディーのコントラストいいね〜
a0241913_133463.jpg

ビビらず、流木ひっくりかえし卵を確認しておいてよかった
多分この時点で半分は減ってると予想される・・・・
そうなると、今回はあまり期待できません。
さすれば、2腹目の準備をするまで。
a0241913_1335390.jpg

そして、さらに同時期に産卵を確認した、ロートカイル
あれ、戻っちゃった、ひらひら泳いでる・・・オス強くなってる

ジュルアとロート、なにが明暗を分けたのか・・・
それぞれの水槽の差異を考え、次回に備えてみたい。
「あたし、子育てなんて、まだ嫌よ・・・」って言ってますか?・・(笑)
a0241913_134374.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-03-19 01:43  

エリザベサエ〜独房計画〜

購入から早くも半年が過ぎようとしているネグロです。
いいかんじで仕上がって来ておりますが、テコ入れをします。
最近MYブームの独房行きです。

メスのみ60CMで優雅に暮らしてもらい
こいつらが戻って来た日には、SEXYビームを炸裂させてもらいましょう!

囚人NO:001  オレンジベリ男  メスのはずが・・・おかま野郎だった!
a0241913_549318.jpg

囚人NO:002  ホホ赤2号  「あ〜よりによってオカマの隣かよ〜」
a0241913_5491738.jpg

囚人NO:003  ギラ☆RED 『ぜって〜脱走してやる〜!」
a0241913_5494092.jpg


「あ〜暇だ〜暇すぎて顎はずれそうだわ〜」
a0241913_550101.jpg

メス2号  今日はお腹いっぱ〜い♪
a0241913_5503079.jpg

メス1号  満足満足〜当分帰ってこなくていいわ〜♪
a0241913_5504654.jpg

「OH!MY GOD!!!」 「早くシャバに戻りて〜〜〜〜」
a0241913_551357.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-03-18 06:07  

メンデジィ リオアイワナ〜メス・雌・♀〜

アイワナ・メスのその後です。

まずまず、保ってますが・・
進展無し・・・
あと何が足りないのか〜???

誰か教えて〜
a0241913_5334034.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-03-17 05:36  

メンデ サンタイザベル〜独房行き〜

アイワナの衝撃で、すっかりNO1の座から落ちてしまった
サンタイザベルS、しかもうちには2ペアも。

こいつだって来たときには〜すげ〜って思ったもんです・・・
ちょっくらテコ入れしようと、一番奇麗なオスを独房へ(笑)
メスに悠々自適な生活を少しばかりおくってもらいます。

独房ですので、危険はありません、餌は与えないで下さい!
a0241913_1533498.jpg

メンデらし〜ね〜 「 う〜〜〜出せ〜〜〜」
a0241913_1534387.jpg

おっ赤いぞ!
a0241913_1535524.jpg

a0241913_154345.jpg

のびのびした、チビ雄。  今のうちだぞ〜ギャル2匹、選び放題!今のうち〜
a0241913_154967.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-03-16 02:01  

ロートカイル 子育て中〜その陰に愛のキューピットが!〜

S水槽で知らぬ間に産んだロート(トゥッカーノ)です。
放置プレイペアリングの極意です(笑)

ママ、渋い黄色ですね、赤も出て来た。
a0241913_2375957.jpg

一生懸命、行ったり来たり。
a0241913_238795.jpg

パパです、こいつできちゃった婚ですわ!
今頃パパらしくなってきました(笑)
a0241913_2381784.jpg

そして、S水槽での緩和役兼、愛のキューピット
ナイスのF1です(笑) まだ若いのにいい仕事しまっせ〜♪
どんだけカップリングさせちゃうんだろ〜
a0241913_2382683.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-03-15 02:48