<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

うちにもあった、ブライン孵化器〜AQUA ZOOM〜

うちにもあったのさっ!
ミムー印の・・・・いや、もとい。
AQUA ZOOMさんのオリジナルブライン孵化器。

a0241913_157946.jpg

なんやら近日、さらにパワーアップしてくれるらしい〜
a0241913_1572511.jpg

イルミネーションでも灯くのかな?(笑)
a0241913_1573517.jpg

何気に厳選されたパーツを使用してるね〜
あっ水位線より多いわっ!
a0241913_1574621.jpg

a0241913_158127.jpg


<今日のおさかな1枚>
アテに入れといた、ナイスめすF1にぼろっかすにされてた
恋のキューピットが・・デビルに変身

ロート トゥッカーノ 一度産みましたが全部消えました。
あわてて、ナイスは抜いて。 さ〜産みなはれ!励みなさい!
そろそろS水槽はきついかな〜(笑)
a0241913_1583839.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-04-25 02:09  

セールそして、アイワナ懲りないね(笑)

音羽のセールに行ってきました。激務だったためお店自体も一ヶ月ぶりでしょうか〜
いつもと変わらない面々、そして店主の笑顔。
睡眠を削って行った甲斐がありました。

カンディディーに、ディプロに欲しいものだらけでしたが
僕にはリベンジがありましたので、ある1点に絞りました。

メンデ・アイワナスペシャル。
あの68のメスです、オスをことごとく撃沈させ(アテも含む)
尚今も、スーパーサイヤ人モードを保つメスです。
a0241913_325585.jpg
a0241913_326748.jpg
a0241913_3261467.jpg


そして新たに迎えた、このデカイ雄。(ペアで購入したメスもいいかんじ)
通常なら敬遠する雌雄差ですが、上のお嬢様には丁度いい
もはや、こいつしかいないと悩んだ結果の投入。
a0241913_3262386.jpg
a0241913_3263360.jpg


夏までの勝負というお題をもらい、これ以外にも雄だけ水槽から
2匹勝手にぬかしてもらい、計4匹も持って帰りました。
アイワナ通算どんだけ買ったんだろ・・・・・・(泪)

投入して1日、サイヤ人お嬢様の威張りっぷりは変わらず。
次、帰宅したらハードパンチャーの連打戦のように、どちらか
ボロボロになってない事を祈る。
あ〜そしてNERIMAの夏が来る・・・・こわ〜クーラーほし〜い。
[PR]

by kiyozono | 2012-04-23 03:39  

久しぶり、あれこれ〜チョイス→ビンデン

久しぶりに暗いうちに帰って来れました(笑)
変な表現ですね・・・過重労働で残業が何百時間だ〜と人事より通達
「うるへ〜」と通達書を、そのままゴミ箱へポイっ
じゃあ〜変わってくれるのか!
詳しい事は、皆ミムーが説明してくれるでしょう。

日曜〜火曜昼まで、マイカーで寝泊まり生活です。
会う人会う人、げっそりしたと言われつつも
ミムーに会えばアピ話・・・アドケタフィバー羨ましい。

うちはPM22時から〜AM5時の点灯でも、魚を見れず
ブラインも冷凍であげて3日・・・

ジュルアも目測で3匹です・・・

そんな中でも、ビンデン奇麗になってました!
a0241913_3243489.jpg
a0241913_3244596.jpg

メス・・・だよね。
a0241913_3245277.jpg
a0241913_3245934.jpg

暗いですが、アイワナメス。ずっとこの状態
真オレンジ・・・オスは全滅・・・・セールで追加投入するか!
a0241913_325516.jpg


はたしてセールに行けるのか・・・・いきたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]

by kiyozono | 2012-04-20 03:35  

今夜放送LUPIN the Third~峰不二子という女~配信も決定!

とうとう今日です。

おさかなの顔も見られません。
ブラインもあげられません、この2日車の後部座席で仮眠をとり
ほぼ2日徹夜状態でした・・・

あと12週は死んでいきたいと思います。

ブライン餌やりサービスとかに頼んで(ないか)
管理してほしいくらいだ・・・

ジュルアのチビへったかな~
雌がスーパーサイヤ人になって、ボッロかすになった
あのアイワナも生きてることやら・・・



嬉しいことに配信も決まったので、全国の方も見れそうです。
以下↓

「LUPIN the Third 峰不二子という女」見逃し配信 各動画サイトでも!
「LUPIN the Third 峰不二子という女」の配信が、
下記各動画サイト(予定)でも実施されることになりました。
最新話は配信開始より1週間、無料でご視聴いただけます。
■ムービースクエア
■ビデオマーケット
■MOVIE FULL
■DMM
■ShowTime
■バンダイチャンネル
■GyaO!
■J:COMオンデマンド
■TSUTAYA TV
■Playstation Network

これはアニメフェアにて、1stのテーマをうったった
チャーリーコーセーさんと、「あし~もとに~」って
しびれました。
まだこの頃は、少し余裕があった・・・・
a0241913_1824685.jpg


はやく、ミムーと寿司食ったり、釣り行ったり、音羽のセールに並んだり
セール前にマックでだべったり、ね~さん宅に訪問して新apap台を見たり
パパさん家に行って、実験したり・・・・したいです。
[PR]

by kiyozono | 2012-04-04 18:21