<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

サエ&インカ&SW→ほぼアピスタね〜さん向け更新♪

ね〜さん80%  パパさん19% 向けの更新です。
1%もしかしてアピスト&SWも好きな人(笑)

まず、灼熱の息子の60CMから、少しましなAPAPへ避難したサエです。
a0241913_3455833.jpg

腹びれなげ〜
a0241913_3461111.jpg

そして撮らせない、先日導入のインカ。(伸びろ〜と念じます)
a0241913_3461756.jpg


そして、日曜日行って来ました。スターウォーズINコンサート!
まずは戦利品から、パンフ、ベイダー指揮者のT、CANTINA BANDのT(かなりのHIT!)
a0241913_3462441.jpg

会場ではBGMに混じって、ライトサーベル音や、チューバッカの声が聞こえてました
トイレでも、R2やファルコンのジェット音を聞きながら・・・すっきりしました(笑)

そしてライトダウン、THX音→生20世紀FOXのファンファーレ→そしてオープニング!
ファンは歓喜です、あの映像を大画面で見ながら生オーケストラで聞く数々の名シーン
もう映画を一気見してるようなかんじでした。
a0241913_3463010.jpg

そして、レーザービームやライトアップはジェダイやベイダーなどの色に変化
ダークサイトに落ちて行く際にミドリから赤へ変化するあたり、演出がよかったです。
a0241913_3464016.jpg


ついでに、Tシャツコレクション。ガンガン来てますが。
a0241913_44416.jpg
a0241913_445054.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-08-14 04:08  

メンデジィ とラミレジイ

赤いのと、青いのと、黄色いのが
一度に楽しめるメンデジィ〜サンタイザベラ〜
a0241913_3262763.jpg
a0241913_3263666.jpg
a0241913_3264766.jpg
a0241913_3271359.jpg

赤いのと、青いのと、黄色いのが
一度に楽しめるラミレジイ
『あれっ???』 
a0241913_3272893.jpg

だからこやつも好きなんだ、水玉ドットも素敵♪
a0241913_3273416.jpg

[PR]

by kiyozono | 2012-08-11 03:32  

アピ友〜お宅訪問 その1?〜

今日はおさかな画像はありません。

月曜の真っ昼間から、会社をサボ・・・い、イやっ
たまたま、会社で会ったミムーと外回りに出まして

音羽を少し超えて、アピ友さんのお家へ
カレーとスイートポテトを食べに行って来ました(笑)

話していて驚いたのが!!!
音羽に行ったのは、去年の9月〜と言う事。
そう、APにはまって、まだ1年もたってない・・・・・の〜に〜

なんじゃこのリビングは、決してここは音羽店内ではありません。
ソファーから見上げるAPAP台。 こんなベストポジションが
家のリビングにあって良いのでしょうか?
a0241913_2236199.jpg

既に最上段に置いてるよ〜「最下段には置いてない!」と言い張ってましたが
隣に隠したミドリのボンベは見逃しません! 危険物保持違反です。
a0241913_22362859.jpg

おっと、ミムーを撮影した訳ではありません。
TVが定位置を奪われてる様が、異様で、面白かったのです。
リビングの主役薄型TVを押しのけ、奥行き36CMのAPAP台が・・・・
a0241913_22363692.jpg


そして、その1と表題に名うったのは
勝手に次の訪問先をパパさんにしたからです!
3名で伺います(笑)

そして、Rioアピスタへ僕らはそれぞれ放流をしてきました。
エアコンかけっぱで、26℃に保たれた避暑地なら
30℃を超える、RioNerimaとRioミムーよりも幸せでしょうね。

必死に棒っきれ水槽だけは、放流を阻止するね〜さん
そのうちブログに上がるでしょう。

雨上がり帰社する僕らに、遥か6階のベランダから手を振るね〜様
二人で「は〜〜っ」とため息をつくのでした
いろんな意味で!(笑)ごちそうさまでした。ウマウマ&ウラヤマ♪
[PR]

by kiyozono | 2012-08-06 23:14