人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒れるジュルジュル〜コンディションいいぞ〜

今日もジュルジュル行ってみよっ!

なんか隣ムカつくねん!  お前も音羽からか! 左右も上もかっ(笑)
怒れるジュルジュル〜コンディションいいぞ〜_a0241913_1585166.jpg

2日目なんて言わせん、コンディション最高なんや!
怒れるジュルジュル〜コンディションいいぞ〜_a0241913_159334.jpg

そうそう、大人しくして。黙ってりゃ奇麗なんだからさ〜
怒れるジュルジュル〜コンディションいいぞ〜_a0241913_1591516.jpg

キラ☆キラ☆じゃないの〜
怒れるジュルジュル〜コンディションいいぞ〜_a0241913_1592618.jpg

「フ〜あの人、怒りすぎよ〜」  
「シっ・・・奥の竹炭から、見てるわ・・・こわっ」
「あまり怒りすぎると、歌舞伎やくしゃ・・・」
怒れるジュルジュル〜コンディションいいぞ〜_a0241913_1594745.jpg


「んっ!!  なんか言ったか?」 「最近下の部屋うるさいな〜」
怒れるジュルジュル〜コンディションいいぞ〜_a0241913_1595685.jpg

「奥さん、俺も奇麗やないか〜い!」「どやっ?」
怒れるジュルジュル〜コンディションいいぞ〜_a0241913_20488.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
⬆ジュルジュル昨日の写真と一緒じゃんと思ったらポチッとお願いします。
  ずっとこの位置で怒ってんだもん・・・メンデ嫌いなのかな〜

by kiyozono | 2012-01-17 02:21  

<< ボレリーちゃん❤ ボレボレ・・... ジュルアでじゅるじゅる〜♬〜め... >>