人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり、あれこれ〜チョイス→ビンデン

久しぶりに暗いうちに帰って来れました(笑)
変な表現ですね・・・過重労働で残業が何百時間だ〜と人事より通達
「うるへ〜」と通達書を、そのままゴミ箱へポイっ
じゃあ〜変わってくれるのか!
詳しい事は、皆ミムーが説明してくれるでしょう。

日曜〜火曜昼まで、マイカーで寝泊まり生活です。
会う人会う人、げっそりしたと言われつつも
ミムーに会えばアピ話・・・アドケタフィバー羨ましい。

うちはPM22時から〜AM5時の点灯でも、魚を見れず
ブラインも冷凍であげて3日・・・

ジュルアも目測で3匹です・・・

そんな中でも、ビンデン奇麗になってました!
久しぶり、あれこれ〜チョイス→ビンデン_a0241913_3243489.jpg
久しぶり、あれこれ〜チョイス→ビンデン_a0241913_3244596.jpg

メス・・・だよね。
久しぶり、あれこれ〜チョイス→ビンデン_a0241913_3245277.jpg
久しぶり、あれこれ〜チョイス→ビンデン_a0241913_3245934.jpg

暗いですが、アイワナメス。ずっとこの状態
真オレンジ・・・オスは全滅・・・・セールで追加投入するか!
久しぶり、あれこれ〜チョイス→ビンデン_a0241913_325516.jpg


はたしてセールに行けるのか・・・・いきたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by kiyozono | 2012-04-20 03:35  

<< セールそして、アイワナ懲りない... 今夜放送LUPIN the T... >>