人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水・・・WILD~休日だって、さかな~

とうとう海水やるんすか~!!!
なんてミムーから言われそうなタイトル。

オトヒメエビ 海水コーナーで見たことあります。
うちの水槽じゃありません、僕が撮影したWILDです(笑)
去年行ったサイパンです。
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_14273895.jpg
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_14275395.jpg

ブレブレのうずまきのやつ、綺麗なうずまきでした。
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_1428318.jpg

ニモ、しっかり威嚇してきました。
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_14282045.jpg

そして世界的に有名なダイビングポイント、グロット。
青い光線が神秘的です、ちなみに水深35Mはあります。
洞窟っぽくなって閉塞感もあり、さすがのオトナでも
落ち着くまで、呼吸が荒くなります。息子も固まってます(笑)
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_14283114.jpg

やっとおちついたようだ、海で泳げる人が溺れるのってよく分かります。
遥か30M下に潜るダイバーのエアーが上がってきます。
引き込まれそうで、緊張します。
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_14284081.jpg

これぐらい浅ければ、のびのび
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_14284745.jpg

魚とおよぐ・・・ハワイじゃなくて、自然だけのサイパン これがいい。
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_14285561.jpg

マスクが曇るとぐずる・・・でも、この景色
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_1429149.jpg

旅行に行っても、さかな
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_1429668.jpg

息子が捕まえたトビハゼ・・・こんな具合でアピストもとりたいね~♪
海水・・・WILD~休日だって、さかな~_a0241913_14291427.jpg

by kiyozono | 2012-08-24 14:44  

<< トニナの森の住人 過去画像~ペルー カカトゥ~そ... >>