人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベサエ〜表情それぞれ〜

年末、音羽にていつのまにか持ち帰ってた、赤いサエ。
今年は1便目も、2便目もスルーしてたのに・・・
自分でも、いつの間にかすぎて、購入日を覚えてない。

ここ半年程、水槽を空き気味を心がけている。
あと3ペア、ブラインのついでに購入しても(笑)規定内。
このサエも60CMに1ペアというVIP対応。

やっぱ、赤いのには、どうも弱いようです。
エリザベサエ〜表情それぞれ〜_a0241913_23445917.jpg

ホッペのギラギラもたまらん。
エリザベサエ〜表情それぞれ〜_a0241913_23451149.jpg

色調整しても、どうも黒い・・・その昔霞ヶ浦でブラックバスが爆釣したルアー色(クロ金)のようだ。
エリザベサエ〜表情それぞれ〜_a0241913_23451966.jpg

腹も赤い
エリザベサエ〜表情それぞれ〜_a0241913_23452829.jpg

メス、ちょい小さい。なんかどよ〜んとした水槽内
昔はすぐ掃除したくなったけど、今は「産みそう(笑)」と思える。
エリザベサエ〜表情それぞれ〜_a0241913_23453934.jpg

ブライン食べて、お腹いっぱい。
ほほ赤、腹赤、ギラギラ・・・・
エリザベサエ〜表情それぞれ〜_a0241913_23454799.jpg

Anのトップ画像のサエみたくなるかな〜?!
エリザベサエ〜表情それぞれ〜_a0241913_2345554.jpg
エリザベサエ〜表情それぞれ〜_a0241913_2346348.jpg

1時間座って、やっとしたフィンスプ。
エリザベサエ〜表情それぞれ〜_a0241913_2346967.jpg
エリザベサエ〜表情それぞれ〜_a0241913_23461547.jpg

去年は2回浮上で、終了。今年は残したいの〜♪

by kiyozono | 2013-01-15 00:02  

<< メンデジィ〜その瞬間〜 トリファとマモレとラミレジイ〜... >>