人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンディディー〜あれっ?産んだPart2〜

カンディディー・マニコレ
まだかまだかと待ちわびて、ふたを開ければ男子寮・・・・
年明けに、Blogを見ていた店主から
2匹のお嫁さんをフォローしてもらいました。
(この配慮が何よりお店への信頼感と絆を産む)
パパになる予定のチビオス。
カンディディー〜あれっ?産んだPart2〜_a0241913_251359.jpg

奇麗になったメス。ここ数日よりお腹スッキリしました。
カンディディー〜あれっ?産んだPart2〜_a0241913_252189.jpg

かなり遠いのでブレブレですが、マニコレメスはこいつを選んだようです。
枝流木&ブランチウッド&モスの森の下にそっとしのばせた細塩ビパイプ
カンディディー〜あれっ?産んだPart2〜_a0241913_252611.jpg

いいかんじでへび・へびしてる。
カンディディー〜あれっ?産んだPart2〜_a0241913_253693.jpg

さ〜無事浮上するか?
カンディディー〜あれっ?産んだPart2〜_a0241913_254369.jpg


メンデといい、カンディディーといい、どちらもピートでPh4.5にしっかり落ちたのが
かなりの要因と思われる。

枝流木から〜ピートまで、教えられたままに素直に実践しただけ
でも、去年より確実に1歩進んでる。
失敗も含め、自分の中で過去との「縦」の比較が出来る様になった。
これを1年1年蓄積して行く事が大事なんだな、きっと。

あっ、ブライン毎日、これも大きい(笑)きっと。

by kiyozono | 2013-01-30 02:17  

<< メンデジイ〜あれ?無くなったあっ?〜 メンデジイ〜あれ?産んだっ!〜 >>